2015年01月19日のつぶやき

  • 2015.01.20 Tuesday
  • 03:02
21:06
何周かして、キャラがどうこうといよりかは、これから話がどう展開するのか、ストーリーの方に気が向き始めている。
21:03
あらたか予想してたし、この人達がどうなるのかが気になってたので、この流れで正しいんだなって思えるのだけど割り切れない…完全なる負け戦を見ることになるなんて思ってなかったのよ(;ω;)
21:01
???????(’ω’)???????うわあああああ
20:59
ジャンプ読みました。
08:46
銀魂読んだ人が次々と撃沈していく様を見ていることしか出来ぬ…。夜にはそちらに行きます…
  • 0
    • -
    • -
    • -

    2015年01月18日のつぶやき

    • 2015.01.19 Monday
    • 03:02
    23:47
    origaさん亡くなったのか…ナント…(;ω;)
    • 0
      • -
      • -
      • -

      2015年01月16日のつぶやき

      • 2015.01.17 Saturday
      • 03:02
      23:47
      とうらぶやってみたいなぁ。いつまで続くか怪しいけど…(´・ω・)
      23:09
      RT @ooedo_bp_pz: ゲーセン銀魂ァァァランドのイラストを大きくお見せした事が無かったので、まずは新八と神楽!実は神楽のリボンは水玉柄なんです。見えるかな?背面が気になる方は是非「ちびきゅんキャラ」をゲットしてご確認下さい!(ムラ太) #gintama http:/…
      • 0
        • -
        • -
        • -

        2015年01月15日のつぶやき

        • 2015.01.16 Friday
        • 03:02
        09:15
        フォロワーさんから刀剣乱舞の情報が出回ってて、とりあえず和泉守兼定と堀川国広くんが銀新変換出来る事だけは把握しました。
        • 0
          • -
          • -
          • -

          2015年01月13日のつぶやき

          • 2015.01.14 Wednesday
          • 03:02
          19:36
          RT @comiketofficial: 先ほどNHKの方からご連絡があり、昨日の放送ですが、1月18日(日)AM3時(土曜深夜)からの再放送が決まったそうです。視聴率も通常のこの時間帯よりもかなりよく、幅広い世代の方がご覧になったとのことでした。 http://t.co/N1…
          • 0
            • -
            • -
            • -

            recent comment

            recent trackback

            profile

            手ブロ

            search this site.

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM